忍者ブログ

矢印 Movie 矢印

SNOWboard


SKIMboard


Others

矢印 News 矢印

Powered by RSSリスティング

[12] [10] [85] [84] [83] [8] [7] [81] [80] [79] [78]

DATE : 2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2006/12/18 (Mon)
KFC

久々に食べました。

彼女さんのマミーに買っていただいたのですが。(ご提供ありがとうございます)

いやー、うまい!

2、3年ぶりに食べたのですが、

いやー、うまい!

コーラと一緒にガツガツいただきました。(鳥さんありがとう)

ところで、あの骨付き肉どこまで食べます?

私は、あのかったい骨の中心までは食べませんが、

軟骨は食べます。

あの感触たまりません。

皮も全部食べます。

うまいですもん。

彼女さんに少し奇人扱いされました。

普通です…よね?

口に付いた油を付属の紙でぬぐっても、その紙に描かれた、

カーネルおじさんは笑ってくれていました。

捨てるときグシャグシャにした箱の、カーネルおじさんも

笑っていました。

私を理解してくれたのでしょう。

カーネルおじさんは、とっても心が暖かい。

いつまでも笑顔でお店の前に立っててね。

冬なのに、シャツとジャケット一枚で24時間外に立ってるなんて、

男前すぎだね。

もう少し値段下げてね。そしたら、半年に1回くらい買うよ。

ありがとう、カーネルおじさん。

では、また。

 


 

「スキムボード」カテゴリーも更新しました。

よかったら見ていってください。

 

blogranking_s.gif

PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
★無題
NAME: あたま
はじめまして!こんばんは☆彡すごく気になったので。。
…ケンタッキーの軟骨まで食べるんですか!?おいしいですか(^ω^)?今度試してみます♪
2007/06/08(Fri)23:43:04 編集
★私も
NAME: あーもん
軟骨食べる派です!
さらには、骨の中身まで掻き出します!!KFCにはカニスプーン!新宿2丁目界隈ではコレ常識♪

鮎も頭から食べます!
サンマの腹ワタ最高です!

でもミカンの薄皮は綺麗に剥きます。

更新楽しみにしてます★
2007/06/11(Mon)22:46:31 編集
★無題
NAME: INOUE
はじめまして。時々拝見させていただいてます。私はケンタッキーは食べません。だって…足が‥
これ以上は言えませんが。焼き鳥も気を付けてください。
2007/06/11(Mon)23:23:29 編集
★無題
NAME: よーすい
軟骨は食べるでしょ☆海老の尻尾はこれ以上足が速くなると悪いので食べないっす。ガキの頃サラダを食ってたら口の中からカメムシが出てきた!ちなみにカネールもあのメンバーらしいよ!

2007/06/11(Mon)23:47:54 編集
★私も
NAME: じゃばろん
あーもんさんと同意見です!肉を残してまでも軟骨は食べますよ★梅干しの種の中身の次に好物です!
我が家では蟹スプーンじゃなくて耳掻きですけど…

あーもんさんもぜひ(^.^)b
2007/06/12(Tue)01:30:48 編集
★>よーすいさん
NAME: あーもん
耳掻きですか!?
かなりコアですね☆

梅干しの種の中も美味しいですよね!梅干しは嫌いですが中身は大好きです!!

もしかして、カニカマは1本1本チマチマ裂いて食べる派ですか!?

もしかして、裂けるチーズは何分割出来るか挑戦した事あるんじゃないですか!?
私の記録は158本でした。
今日は新記録に挑戦したいので、気合いを入れて、銀行に寄ってからチーズを買いに行こうと思います!

長文失礼しましたm(._.)m
2007/06/12(Tue)12:01:13 編集
★どうも
NAME: よーすい
あーもんさん!毎度お馴染みのよーすいデス!さけるチーズは裂かない派です!そのまま食べます。アンパンはうーーーんと冷やして食べます。

チャレンジといえば噂の海老炒飯に只今挑戦中、、、
2007/06/12(Tue)21:31:29 編集
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:

矢印  SNOWboard 矢印

・悪天候ルスツ
・ニセコひらふツリーランポイント

-----------(You Tube 他)-----------
※リンク切れはご了承ください※
・トリノ五輪 ショーン・ホワイト
・Tボード
・NIXON JIB FEST
・「THE BIG BLIND」布施忠
・ピーター・ライン MIX
・マリオカート風スノーボード?
・「True Life」JP Walker
・DC Snowboarding
・スノーボードパーク製作ドキュメント
・テリエ世界記録更新
・TOYOTA BIG AIR 2007 FINAL 2nd
・US OPEN 2007 SS

矢印  SKIMboard 矢印

・フローター(かな?)

-----------(You Tube 他)-----------
※リンク切れはご了承ください※
・Laguna Skim
・Cabo Skim (1)
・Cabo Skim (2)
・South Florida Skim
・ワイプアウト
・River Skim
・スキムでレール

矢印  Others 矢印

・実家の愛犬

-----------(You Tube 他)-----------
※リンク切れはご了承ください※
・サザンオールスターズ 弾き語りver.
・アルビレックス入場
・Jリーグスーパーゴール集
・J-league best plays 2006
・TEMPURA
・旅立ちの日に

忍者ブログ [PR]
くつろぐ人気ブログブログランキング人気ブログランキング【ブログの殿堂】ブログ王へブログランキング・にほんブログ村へ
Recent Entry
Recent Comment
[11/04 ★石田えり 豊満お尻動画!!(;⌒▽⌒)σ]
[04/09 F.Gよーすい]
[11/30 sune]
[06/27 タマゴ]
[06/26 よーすい]
Recent TB
Profile
横乗若造
HN:横乗若造
性別:男性
職業:学生
趣味:スノーボード、スキムボード

新潟県出身、北海道在住。
夏は海。小針浜。
冬は山。ルスツ、キロロetc
少しサッカー。
気軽にコメントくださいね^^

チーム・マイナス6%

Caution
当ブログに掲載している画像の一部は楽天市場及び、各ショップが所有しているものです。転載はお控えください。
なお、削除の必要のある場合は、お手数ですがこちらからお知らせください。早急に対応いたします。